fc2ブログ

二つのキシリウムSL

DSC01236.jpg
2015 MAVIC KSYRIUMホイールのご紹介

MAVICと言えば、自転車乗りなら必ず知っている
ホイールの老舗ブランド
それだけに多くの実績と信頼がある、業界NO1シェアのブランドです

そんなMAVICの中でも高性能オールランドホイールしてド定番人気ホイールが
KSYRIUMUシリーズ

画像右はKSYRIUMU-SLS
左はKSYLIUM-SLE

重量は共に前後ホイールペアで1395gと驚きの重量
加速巡航が苦にならず、ヒルクライムも期待できる
魔法のホイール

では何がこの二つで違うんでしょうか??
(知ってる人はスルーしてね



画像を良く見ると、どこか違う

あ~確かにリムサイドのカラーが違うやん

これはカラーが違うだけなのか?

DSC01237.jpg
確かにパッと見は黒くてカッコいいなぁ~
って感じですが、実は・・・

DSC01238.jpg
リム表面がサメ肌のように加工されております
MAVICでは「エグザリットリム」と呼んでいます

このエグザリッドは特殊な薬液にリムを浸して、リムを強化
ノーマルSLSよりも堅牢性も向上しております
さらに表面をサメ肌のようにすることで、ブレーキングの性能を大幅に向上
することに成功
特に、雨天時のブレーキングは素晴らしいんです

~まとめ~
ノーマルSLSもSLEも基本性能は同じですので、ホビーで使うには
十二分な性能です
コスパもいいしね
SLEは、より本格的に走りこむ方や黒いルックスにヤラレテしまった方に
オススメ

あと忘れてはいけないのが、MAVICは業界唯一!!
ホイール性能に合わせた高性能タイヤ&チューブ付なんですよぉ
メーカーが最良のタイヤをチョイスしてくれているんで
安心して乗り込めます

たまに居るんですよね
ホイールはイイのに、タイヤが残念な方・・・
MAVICなら大丈夫です

KSURIUMシリーズは決して安いホイールではありませんが
走りが楽しくなることに間違いありません

長く使いたいからこそ実績NO1のMAVIC KSYRIUMU
オススメします

詳しくはMAVIC ホームページ







関連記事

コメント

コメント(2)
マビックは素晴らしい。11速化も先をよんでたんですものね。それでいて、実力より、その見た目がカッコいい8(*^^*)8、愛着ある愛車が数倍カッコ良く見えますよね。(^○^)

おおき

2015/01/31 19:58 URL 編集返信
確かに
確かにルックスも性能です
更に性能も良ければ、愛着倍増です!!
お洒落は足元からって、服も自転車も一緒みたいですね


KOG

2015/02/01 20:36 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

店舗案内


自転車のある生活を提案するお店です
お気軽にコメント下さい

579-8013
大阪府東大阪市西石切7-6-7
オーク新石切1F
Cycle Life Shop KOG(コグ)

11:00から19:00です
072-988-0113

定休日:水曜日

お問い合わせはこちらまで

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ